まったりママ雑記

のんびりマイペースに子育て中

色々あったさ〜

とっても久しぶり😆

 

何だか仕事やら子育てやら、

よく分かんないけど色々あったよ。

 

おかげで全然更新出来てなかったよ。

 

けどその間にも子供は育っていくわけで

どうにかこうにか我が子と向き合って?いました。

 

保育士さんから子供のことで不穏なことを言われたり

それで夫婦で話し合ったり

 

コロナで休園が多かったり

仕事が思うように進まず悩んだり、心折れたり

 

去年仕事復帰してから、今年仕事始め以降も色々ありました…

 

ほんっと色々雑多に過ぎてった感じ。

 

ただ、やっぱり私の基盤は今子育てにあるから、

そこが揺らいだらダメだと思っている

仕事も嫌いじゃないけど、子育てに影響しちゃダメだと思っている

(多分「〜したらダメ」っていう考え方が頭かたいんだろうな)

 

二人目どうする〜?とか話したりするけど、なんやかんや

目の前の事象に対応するので精一杯。

 

まずは今すくすく育っている子の姿を目に焼き付けたいよね。

 

とか言いつつ

そろそろブログ再スタートしようかなと。

 

仕事がゴタゴタで

コロナで休園多くて

子供も多感な時期で

 

っていうのはもう分かったから

 

その上で、出来ることをしていこ。

 

うむ。

 

決まり〜!!